2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月経ちました。

まあいろいろありますが、がんばっています。 今働いているのは、将来のために働いているので頑張れるというのが本音でしょうね。 将来性ないし(現時点では)、時間ばかりかかるし、金も良くない、周りは意識が低すぎる・・・などなど。 ただ2、3年後の自分…

故障したディスプレイに関して

故障した三菱のRDT223の液晶ディスプレイですが、 サポートに出して一週間で無償で戻ってきました。 症状としては、どうもライトがダメにだったようですね。 1年半で壊れたので3年保証でよかった。 他のメーカーのように1年だったら買い替える必要がありまし…

ディスプレイに続いてPCが故障しておりました

PC故障していてネットもできない状態でした・・ 仕事をしていない頃なら時間がいっぱいあったけど、 就職したらさすがに時間がキツイ。

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

FREE

フリーという本を読みました。フリー 〈無料〉からお金を生みだす新戦略作者: クリス・アンダーソン,小林弘人,高橋則明出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2009/11/21メディア: ハードカバー購入: 133人 クリック: 3,796回この商品を含むブログ (533件) を見る…

機械は壊れるものですが

液晶ディスプレイにドットぬけ?が出ました。 ↓ 保証期間内なのでメーカーに一応電話してみよう。 相手にされないだろうけど

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

こういうの好きだよな

Twitterみてて例のおせちで堀江貴文氏も大変だなぁと思った。 しっかし・・ほんと小学生のイジメと同じですな。 まあわかっててあえて書いてるやつもおおそうだけど。

休み

しばらく更新できないかもしれません

新年

あけました。 まあ、新年なんてだれかが決めた区切りなんで、 個人的にはどーでもいいんですがw。今年はお金とスキルを貯める年にしたいですね。 それで来年もしくは再来年に自分のやりたい事をするための行動をおこしたい。

やすみ

やすみ

やすみ

やすみ