2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

マネーボール見たけど、なんでこれで評判いいのか・・。 まあ、私はタダ券使ったから文句は言えませんが。デートで来た人はかわいそうに・・。 ソニー系だからまたステルスなんとかやってるのかね。 ああ間違ってたマネーボールだった。いかに個人的に微妙だ…

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

そんな急いでどうするという話を最近よく聞く。 そんなの私に言わせれば、新しいことを覚えたくない、勉強をする努力をしたくないだけだ。この国の仕組み上そうなるしかないのだ。 SFのような社会は嫌だというが、そのSFだって人が創造したものだ。そうなら…

なるほどなー

池袋のサンシャイン方面に店員さんがメイド服を着てる洋菓子屋さんがあるのです。なんだこれ?と思って入ってみました。 で、焼き菓子なんかを見てみたら、販売者のところにケイ・ブックスと書いてある・・。わかる人はわかるが、ケイ・ブックスとは秋葉原の…

一部で評判なやつ

一部で評判、ゴーストライターという映画を見に行ってきました。 ゴーストライター : 作品情報 - 映画.com ストーリーとしては 「ストーリー」元英国首相アダム・ラングの自伝執筆を依頼されたゴーストライターが、ラングの滞在する孤島を訪問。取材をしなが…

ノリと勢いで行ってきた

ノリと勢いでディズニー・オン・クラシック行ってきた。もちろん一人でw。 これがプロの仕事ですよね・・。空間演出がすごいなと思いました。いい演奏聞くと気分がいいですね。将来的には3D映像を会場に流しながら演奏するみたいなことができれば面白そうだ…

なんだかなー

なんか世の中のすべてが保守的になってるな。 こういうときこそ新しいことやるべきなのに・・。まあもう俺個人は海外出るしいいや。