2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとうに・・

菅野ひろゆきさんも永眠されてしまった。 2chのコピペみるかぎり色々凄い大変だったようで・・。 正直、代表作はかなり時期はずれにプレイしていて思い入れはないのです。 ただ彼がいなければ今の業界はなかったでしょうしね・・。

休み

興味本位で秋葉原でやっているアイドルのイベントに行ってみた。 いい勉強になった。ネットとか使えば他にもいろいろできるんじゃないかな。

白バム2

全部終了。 ●長すぎる。もっと話を短くできたよね。 ●結局一番やりたかったのって千晶の話なんじゃないかな? ●けれど、所詮雪は雪であり。のあたりはよかった ●全部やったけどやっぱり1のが好きかな・・。もっと年齢が若けりゃ評価も変わっただろうな。

白バム2

1ルート終わり。 んー期待しすぎたか? 歌が微妙だったからどうかなーと思ったけど。歌あれでいいのかな・・もう少し・・うーん・・。 1がめちゃくちゃ好きなんだが・・やっぱり1かな。全部やり終えたときには感想変わるかもしれないけど。

すごい年だな・・

北朝鮮の金正日が死んだようだ。 しかし、今年はなんなんだ? ビンラディン、カッザーフィーが死んだ。 そして、ジョブズ氏、立川談志氏が旅立たれた。 日本では震災。タイでは洪水。ヨーロッパは経済危機。中国も経済が素人が見てもわかる形で微妙になって…

休み

ああ、王が魅せるから国民が憧れる。そして国民が王を支持する。だから王が必死でがんばるか。たしかになぁ・・。王に必要なのは欲望なのかもな。

大人なんだろうね

ライブとかでアーティストが、「みんなのおかげです」みたいなことを言うのがよくわからない。成功したのはあなたの努力があったからであって他人は関係ないのでは。なんで他人に感謝する必要あるのかなといつも思ってしまう。

Bluetoothイヤホン

イヤホンとかヘッドホンとか好きで色々調べたりお店にいったりしてるのですが、 最近Bluetoothのイヤホンヘッドホンの人気が高くなっている気がする。 予想すると、iPhoneで音楽聞くにしても通話するにしてもそっちのほうがいいということなんだろう。という…