2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iOS 5のAirPlay Mirroringを使ってケーブルレスでiPad2の画面をテレ

iOS 5のAirPlay Mirroringを使ってケーブルレスでiPad2の画面をテレビに映すというビデオ How To Enable AirPlay Mirroring In iOS 5 iOS 5のAirPlay Mirroringを使ってケーブルレスでiPad2の画面をテレビに映すというビデオ - [モ]Modern Syntax 初代iPadは…

休み

休み

休み

休み

休み

休み

今更気づいたのかよ・・だから馬鹿なんだよ俺は

最近になってやっと気づいたというか最認識したが、私は組織の中で一つの目標に向かって何かをするのが苦手というか無理な人間なのだ・・。組織に入るのがいいが自分のやりたいようにやりたいのだ。 それを改善するのではなく、それを利用することをするべき…

行かなくても減った個数がわかったりしないかな

ドライバーがいかなくても何がどれだけ減ったかわかるシステムを導入すれば、 もっと効率良くなるだろうにと思うことが多々ある。 そういうシステムがどんどん取り入れられる社会になって欲しいなぁ・・。

かなり前の記事

生き残っていく職業 生き残っていく職業は何ですか?少子高齢化になって増える「技能職」――熊野英生・第一生命経済研究所 経済調査部 首席エコノミスト | 経済分析の哲人が斬る!市場トピックの深層 | ダイヤモンド・オンライン だいぶ前の記事である。個人…

休み

休み

休み

休み

休み

休み

Gogle+

招待をもらってGogle+に参加しました。 まったくやり方が分からないのであった。 少し調べてみる・・。

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

電子書籍&エディトリアルデザイントレーニング講座

デジハリで電子書籍&エディトリアルデザイントレーニング講座というのが開講されるんです。 で、それのお試し授業みたいなのが先日あったので行ってみました。 http://school.dhw.co.jp/news/news.php?id=31 デジハリのページへのリンク。私が行った時とは…

コミケで見つけたCD

これを書いているのは8月13日です。なぜこの日に書いているのかと言えば、また忙しくなり書けなくなりそうだからです。以下オタク以外は意味不明です。 で今回は、コミケで見つけたサークルのCDを紹介というかメモ。 http://www.stahe.jp/ コミケ2日目に偶…

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み

休み