ライブ良かった

KING SUPER LIVE 2018
運良くキングレコードのライブのチケット取れたので行ってきた。

やはり長年業界にいる人はすげーなーと。
森口さん完全に舐めてましたすんませんでした。
林原さんの曲聞けてよかった。良すぎて今日の行き帰りJUST BEGUNずっと流してた。パンフレットのインタビューカッコ良かった愛と勇気と友情は基本ですねw。
高橋さんのエヴァの曲なにげに初めて生で聞いた。声がよく通っていて迫力があってよかった。会場の盛り上がりが凄かった。


佐藤さんカメラ意識してパフォーマンスしてくれてありがとう。
他のいろんな曲もアーティストも世代的にドンピシャでサイコーだった。企画してくれてありがとうございました。Blu-rayの販売はないのかなぁ。あったら絶対買うのにな。