2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

金稼ぐのがうまい人っていい人を演じるのがうまいよなーと思うな。

なんかありそう

ライブの演出にもっと新しい技術とか使えたらいいのになー。 もっと色々できることありそうだけどな。

iBooks2でたようですね

今度は“教科書を再発明”――Apple、「iBooks 2」「iBooks Author」「iTunes U」アプリ発表 - ITmedia PC USERiBooks2発表きた。iBooks AuthorはMac専用ではあるが、これで電子書籍作れるようだ。つかってみたいがMac購入してないのだった。 ↓Apple制作のiBook2…

カルビー

ニュースリリース『カルビーアンテナショップ』原宿竹下通り店2011年12月7日(水)オープン!! | カルビー株式会社 原宿のカルビープラスに行ったけど人多すぎですぐ帰った。 なんであんな小さい所にきめたのかね・・

なるほど

できるだけ昔の作品はみないようにしてるのです。最近銀河鉄道999を見たけどすごいな。一応再放送か何かで少しはみてた気がするが覚えてない。きちんと見たのは初めてだった。主人公が旅立つシーンが大人と子供の視点の違いをよく表現できてることに感心する…

なんだかねー

子供ってそれほど子供じゃねーだろって思うことが最近増えてきてる気がするのは気のせいですかね? それってただの自己満足じゃないの?って思うのは気のせいですかね?

買ってみた2

伊集院光さんがPodcastで美味しいといってたので、また買ってみた。 今回は画像つき。

買ってみた

伊集院光さんがPodcastで美味しいとネタっぽく言っていたセブンイレブンの濃厚イチゴ牛乳みたいなやつ買ってみた。 正直それ程でもないだろと思った。まあネタかもしれませんし別のヤツなのかもしれませんが。