2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さみいねぇ

ネットって、何かを利用すること前提の道具なんだなぁ。だからブログブーム煽ってコンテンツのようなもの作らせて、今はソーシャル煽って個人情報ださせてる。 そういう商売してる人たちがロボットやったりするのだからなぁ。そりゃあ英語とプログラムやれっ…

意外と不便

ツイッターやFacebookの普及で個人のホームページが減った。だから逆にホームページ作ると面白いかなと思った。 現在昔のマイナーなゲームの攻略サイトとか消えている。だから昔のゲームやると意外と不便。プレイ動画とかもないし。。まあツイッターで教えて…

面白かった

面白かった

唯一読んでるラノベ系作品

いわゆるラノベは読まないんですがアリス・エクス・マキナっていうのは読んでいます。内容としては、ファンタジスタドール イヴ (あそこまで濃くはない)とかゲームの白詰草話な感じ。 1400円するんで高いと感じるかもしれませんが興味をもたれたらオススメ。…

さんぽ写真

秋葉原で買い物して三郷の方へ行って何故か気づいたらIKEAに行っていた。 このカメラの色すごく好きです。約10年前のデジタルカメラなんですよねぇ。センサーにゴミが入ってますね。 撮影カメラ コニカミノルタ αsweet digital jpeg撮って出し

国民宿舎 鵜の岬

先週鵜の岬へ泊まってきました。 http://www.unomisaki.com/index.html 国民宿舎鵜の岬 - Wikipedia 鵜の岬は茨城の日立にあり日本一利用率が高い国民宿舎らしい。そういう業界ではないのでよくわかりません。 泊まった限りでは茨城の人が多い感じがした。 …

機材紹介2 nex3

サブカメラはnex3レンズはシグマ30 2.8と18-55 3.5-5.6 s5proが苦手な夜撮影用カメラ。色はポートレート固定 撮影カメラはs5pro

機材紹介1 S5pro

今写真をやってます カメラは富士S5pro レンズはタムロン17-50 2.8 VC 写真のレンズは違いますが・・ 色がすきで使ってます。 撮影カメラ nex3 シグマ30mm 2.8

ブログ再開

ブログ再開

i

da

mu

mu

da

i

i

da

mu

mu

da

i

i

da

mu

唯一読んでるラノベ系作品

いわゆるラノベは読まないんですが、 アリス・エクス・マキナっていうのは読んでいます。 内容としては、ちょびっツとかファンタジスタドール イヴ みたいな感じ。(ファンタジスタドール本編みたいなのではありません) 1400円するんで高いと感じるかもしれま…