2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

一番好きなフィルムのカメラのコニカS。安いしよく写る。なにげに1959年発売でニコンFとかオリンパスのペンと同年カメラ。 まあ完全逆光だとこうなりますが。モノクロフィルムの頃のやつですからね。 渋谷のマルイでやってる、きんいろのモザのあれの写…

SWITCH Vol.33 No.5 ジャズタモリ TAMORI MY FAVORITE THINGS出版社/メーカー: スイッチパブリッシング発売日: 2015/04/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (11件) を見る久しぶりにフツーの雑誌買った。最初の方のタモリの写真がすごく良かったため。カ…

写真

大船の観音様 ミッドタウンのゴジラ s5proとオートニッコール35/2の組み合わせ好きだな。 これでも今回は色地味め。jpeg撮って出し 神田祭の時のフイルムのやつ。 人の顔写ってるやつ多すぎで出せん。 ニコンF60 AF 35-70/3.3-4.5D

箱根と神田の祭り

ニュースでやってたので箱根に行ってそのあと神田祭に行ってきました。 といっても箱根は宮ノ下まで神田祭は撮影で精一杯。 だいぶ空いてた気がしますね。箱根湯本にフジのあれテレビともう一つマスコミが来てて家族連れにインタビューしてましたね。 s5pro …

撮影

休みなので撮影 富士フイルム S5pro オートニッコール35mm f2 jpeg 撮って出し やっぱりはしの電線とか消したり入れないようにするべきなんでしょうなぁ。家で確認してから気づくあたりが下手な証拠ですね。

イベント

アニオタらしくイベントに行ってきました。qrコードが、チケット代わりになっててどうやって入るのかと思ったら、駅の自動改札みたいなのがあってそこにタッチすればok。へ〜。個人的にイベントと傘はイノベーションのチャンスがあると思うので頑張って欲し…