イベント

アニオタらしくイベントに行ってきました。

qrコードが、チケット代わりになっててどうやって入るのかと思ったら、駅の自動改札みたいなのがあってそこにタッチすればok。へ〜。個人的にイベントと傘はイノベーションのチャンスがあると思うので頑張って欲しい。イベントは3DとARとなんかすごい技術の融合かなと妄想しているんですけどね。傘はワカンネ。
フイルムで会場の花束を撮ってきたのでのせます。フイルムで撮るとこんな感じになります。


それにしてもカメラ好きがイベント会場行くとカメラマンさんの機材の方に目が言っちゃってイベントに集中できません。カメラマンさん当然のごとくキヤノンに白レンズでしたな。撮る場所から出演者の距離が結構あるし、暗いしで大変そうだなと思ったけどプロならそうでもないのかな?イベントの流れで集合写真撮ってていいな〜撮りたいな〜と思いました。


ヤシカ エレトロ35 MC(ピント目測カメラ)