2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィクションに「なんでそうなるの?」ってツッコミをいれたら、それはもうフィクションを卒業して現実をがんばれよってことだよなぁ。 まあある程度のリアリティは必要だけど、リアルである必要はないというかリアルじゃないしね。

英語をきちんと勉強して思ったことは、言葉を使った芸の言語だと思った。 まあ英語できる人が聞いたら馬鹿だろお前?っていわれるだろうけど。 なんにしろ自分に自信がある人には、英語ではかなわないね。

いい加減、法律より感情を優先するのをやめよう。 戦うべき相手がすぐそこにいるのに仲間割れするのをやめよう。同じ制服を着て、同じスーツを着て、同じ単語を暗記して、同じテストを受けて、同じように活動しても違う人間なんだよ。分かっていますか?

いい加減、リーダーの無能を優秀な現場がカバーして現場がカバーできなくなってミスしたら現場に責任をおわせて切腹させるみたいなのはやめようよ・・。リーダーに頼りまくるのもやめようよ

マイクロソフトとバーンズ&ノーブルが提携:その展望とは|WIRED.jp 個人的には電子書籍普及して欲しい。 正直、本を電子で読むか紙で読むかはどうでもいい・・。 問題なのは、おそらくだいぶ先に来るであろう教育の変化に対応できるかということ。 紙で授…

ゴールデンウィークですが、お金をためなければならないので遠出できない。そのため近くの温泉がある施設に行ってみました。 板橋周辺に住んでる方はドゾー。 東京前野原温泉さやの湯処

ニコのあれの持ち上げられかたがすごく気持ち悪い。

ケーブルがないのはいいな

SONY ウォークマン Wシリーズ 4GB ヘッドホン一体型 防水タイプ ブラック NWD-W263/B出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2011/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 7人 クリック: 34回この商品を含むブログを見る友達に↑のwalkman貰った。 苦労したのは…

作る場、働く場、食事をする場などを作り後は好きにやらせる事が大切なのだと思うのだがとにかく下手だからなぁ・・。

ニコのあれ

http://news.nicovideo.jp/watch/np181500 これはこれで今の時代の形なのだろうな。これなら海外でやってもいいんじゃないかなと思った。コミケとかはあれだけど・・。 コスプレの人はすごいなぁ。

ついてからやってることに気づいた

池袋行ったらマクロスのヤツがやってたから行ってきた。もちろんカメラなんかないので携帯です。暗い中で携帯撮影は無理だった・・。 着替えるところがあるみたいで、コスプレ姿の女性が多かった。明日はニコニコの会議のやつ書きます。