PCのスピーカー

勉強の合間に更新。私は自分に厳しい人間じゃないので、できるだけ勉強中はネットやテレビはつけないようにしておりますが、ちょっと休憩。

動画や音楽をPCで見ることが多くなり、良いスピーカーが欲しいと思う方も多いのではないでしょうか?
私が個人的に使っている商品を紹介をします。
↓一応これの新型が出ておりますが、所有しておりませんので書きません。興味がありましたらチェックしてみてくださいませ。

ロジクール 2.1chスピーカー ブラック Z-4R

ロジクール 2.1chスピーカー ブラック Z-4R

良いところ
  • 個人的に高音、低音の出がいいと思う。

  • 手元で音量や電源の操作ができる。(個人的に非常に重要)

  • コストパフォーマンスが良い。
  • 悪いところ

  • 光接続ができない

  • 上記ゆえにアナログ接続のみ

  • ウーファーがデカイ

  • 1系統
  • PC用ならいいのではないでしょうか?
    個人的にTVで使うのでしたら、もっといいモノを買った方がいいと思います
    ただこの辺の機械は特に上をみたらきりがありませんが。