ちくりん

あまり外食はしないので、
食いもの屋の話題はあまりないのですが、今日は食いもの屋の話題。
食いものの話題はいかにおいしそうか伝えることが重要なのでしょうが、
私の文章能力では無理なので期待しないでください・・

紹介するのは、ちくりん 神田店
ここは昼は定食屋で夜はいわゆる飲み屋です。
場所は神田の飲み屋街の中にあります。OK牧場の看板?が目印。
ここの鶏肉の料理がおいしいです。また、ご飯とお味噌汁はお代わり自由です。
お客さんは、サラリーマンばかり。
値段は800円くらいですので、場所を考えればまあまあかと。
もしご興味があれば、近くに行った時どうぞ。

私は、ここのお店の雰囲気、スタッフの接客好きですね。
夜に神田の方へ行く機会がないので、夜は行ったことがないのです・・

味処ちくりん 神田店のページ