勉強中

結局、新型iPod touchの8Gにしました。
といってもまだ予約ですが。
なぜ、8Gなのか?
単純に使いこなせるかわからなかったので、
一番安いのにしたのです。


今日はFireworksをやりました。個人的には今までのAdobeソフトの中で一番使いやすかった・・。
まあDreamweaverとかと一緒に使うソフトなんでしょうけどねー。

そういえば、今まで使っていたMP3プレ−ヤーが壊れました。
昔、初めて買ったプレ−ヤーなので今まで使ってきましたが寿命のようです。
だいたい4年くらいなので、これくらいが壊れる目安なんでしょうね。
次は何を買おうかな・・一般的には、ソニーAppleなんでしょうけどね。