Bossが怠けてないで書け!と書いていたのもあり、余裕ができたのもあり更新。

更新をしなかったのは、
一応正社員で就職できましたので
その仕事を優先させたいので書いておりませんでした。


書いたとおり印刷の会社で仕事を初めました。
現場で仕事をして今思っているのは、色々同時並行で勉強しないといけないなということ。
後々のことも色々考えて、「語学の勉強、今勉強中の資格の勉強、Illustratorなどの勉強、印刷などに関しての勉強」はしないと駄目だろうなと思いました。
これらを優先順位をつけて勉強していくつもりです。
そうしていかないと将来的に厳しいのではないかと思う。
ようするに、今はお金とスキルを貯めることだと判断しています。