松田公太フェローの会

時間に間に合ったので松田公太フェローの会に参加してきました。(有料)

松田公太フェローの会のブログ

第一印象は正直この人本当に政治家か?と思った。
話の内容としては政治資金規正法、TPP、国民の政治への参加の必要性、教育の事などを話してくれました。言ってることは個人的に全面的に賛成。
さすがにタリーズコーヒージャパン設立した方だけあって、経営者向きの人だなと思った。
こういうまともな感覚の政治家がもっと出てくればいいんだが。
それにしても参加者のレベル高かったな。というか都議選とか出る人多過ぎ。こういう会ってそんなものなのかね?
そして朝日新聞の記者さんご苦労さんです。

みんなの党は経済政策が貨幣供給量増やせのリフレ派さえなければ・・