やはりダメか

PCが壊れた。
数か月前にも壊れたのでパーツを取り替えて、騙し騙し使っていたが寿命なようだ。
はてさてPCを新しくするわけですがどうしよう。


1いわゆるpcをかわないでタブレットpciPadでネット
2自分で組み立ててつくる(win デスク)
3買う(Win Mac デスクorノート)


上ほど安く下ほど高い。
1番はあえて書いてみたけどいろいろと正直微妙・・見て、調べるだけならいいけど。
2番が一番無難。金さえあれば3番で高スペックノートがいいけど値段考えると微妙。それだけの金があれば将来のやりたいことのために貯金するし・・

正直ノートが欲しいところだけど2番か。
タブレットpcもだんだんには普及するだろうけどさすがにまだ無理だろうし。