本の感想

[本の感想]儲けたいなら科学なんじゃないの?

儲けたいなら科学なんじゃないの?

儲けたいなら科学なんじゃないの?

初めに、堀江氏の本の場合タイトルは目を引かせるものなのであまり気にしない方が良いです。ようするにブログのタイトルを同じですよね。
内容としては、
ようするに情報を手に入れる手段がこれだけ発達したからこそ科学はもっと発展するのではないか。だからこそこの分野がチャンスなのだということかなと読んでいて思いました。


関係ないですが。
孫氏と堀江氏の世間の見方の差(評価の差)は何だろうといつも思います。
結局は御自身が言ってる通り堀江氏は世間より先に行き過ぎなんだろうな。
でもだからこそ評価する人間もいるわけですが。