紙必要あるのかなと最近思う。
あんなに製造工程が面倒なのに見返りはすくない。むしろデジタルの方がいいと最近思う。というのも私は仕事以外で紙を使わない。地図もメモもノートもスマートフォン(のようなもの)である。本も紙と電子があったら電子を選ぶ。まあ世の中は必要だと思うが、個人的にどうしても必要あるのかな紙・・・と思う。もっと言えば紙を使わないようにしたほうがいいのではと考える。

こんな考えがあるので正直いろいろ限界である。目標があるし計画もあるので手段として考えればなんとかなるだろう。


























































































































紙必要あるのかなと最近思う。
あんなに製造工程が面倒なのに見返りはすくない。むしろデジタルの方がいいと最近思う。というのも私は仕事以外で紙を使わない。地図もメモもノートもスマートフォン(のようなもの)である。本も紙と電子があったら電子を選ぶ。まあ世の中は必要だと思うが、個人的にどうしても必要あるのかな紙・・・と思う。もっと言えば紙を使わないようにしたほうがいいのではと考える。

こんな風な考えがあるので正直いろいろ限界である。