Google、FlashをHTML5に変換するツール

電子書籍の求人ってどんなのがあるんだろと思ってみてみたら色々あるんだな。
ようは紙ルートから行くかwebルートから行くかってことのようだけど、どっちも必要なんだろうな。

例えば

応募資格・条件
【必要経験・スキル】
・WEBやモバイル、ゲームでのいずれかでのアプリエンジニア経験2-3年以上
JAVAC++PHPPERLなどいずれかでのコーディング経験
・提携先や営業とのコミュニケーションが取れる方 ※普通に
・小規模なものでかまわないので何らかのアプリのSE経験があること
・モバイルやスマホへの興味や関心

JAVAC++PHPPERLだからアプリ制作電子書籍ってとこかね。

>>必須スキル

Web制作に必要なソフト(PhotoshopIllustratorFireworksFlashDreamweaver など)を使用してのサイト制作や運用経験。

電子書籍の制作は、仕事をしながら覚えていただきます。

>>応募資格
・プロジェクトマネジメントの経験
・書店・出版会社・出版取次等出版業界での経験
電子書籍のプロジェクト推進にあたり、その技術的バックグラウンドを備えた方
・日常的に仕事でPC・メール・Excel等を使用している経験(Excelであれば関数までは必須)
活かせる経験
・語学力
電子書籍に関する業務経験
・書籍流通に関し、知見のある方


























































































































いつも思うんですがレシートはメールに転送して欲しい。もはや紙でやるメリットないと思うんだ。
たとえば、電子マネーだとレシートはメール転送されるとかなら電子マネー積極的に使うんだがな。もっとも電子マネーについてはほとんど調べてないのでよくわかってないんですけどね。


紙と言えば最近仕事以外で紙をほとんど使ってないことに気づいた。個人的に紙いらない。電子が紙を駆逐してくれることを切に願う。





























































































































GoogleFlashHTML5に変換するツール「Swiffy」を公開 iOSにも対応
Google、FlashをHTML5に変換するツール「Swiffy」を公開 iOSにも対応 - ITmedia エンタープライズ


HTML5になるな。素人でもわかるが、ほんとこの業界は足を止めるとすぐに置いてかれるのだな。
やはり、いわゆるIT業界にむいてる人は教えられる前に自分で作れる人だな。
具体的に言えば、学校行く前にホームページをつくっちゃいましたというような人。