世界陸上

正解陸上終わっちゃったー。
正直今回はオリンピック近いしもっと新記録出ると思ったけど、結局最後のリレーだけでしたね。

今回特に良かった3つは、
●女子のやり投げ決勝ですね。抜きつ抜かれつがすごかった。
●4×100の決勝ですね。ジャマイカやっぱりすごいですね。ボルトいなくても優勝できるんじゃないかと思ったり。
●男子のハンマー決勝ですね。室伏選手やっと取れましたね。今まで見てきた人間としてはすごく感動しました。

番組的には最後のまとめ編集みたいなのがよかったですね。前の世界陸上では織田さん中心の編集みたいになって気がするけど、今回はきちんと選手メインだった。ただ選手偏りすぎじゃないかい?。まあなんだかんだ言っても最後のまとめ編集毎回いい。

選手の皆様おつかれさまでした。面白かったです。

























































































































正解陸上終わっちゃったー。
正直今回はオリンピック近いしもっと新記録出ると思ったけど、結局最後のリレーだけでしたね。

今回特に良かった3つは、
●女子のやり投げ決勝ですね。抜きつ抜かれつがすごかった。
●4×100の決勝ですね。ジャマイカやっぱりすごいですね。ボルトいなくても優勝できるんじゃないかと思ったり。
●男子のハンマー決勝ですね。室伏選手やっと取れましたね。今まで見てきた人間としてはすごく感動しました。

番組的には最後のまとめ編集みたいなのがよかったですね。前の世界陸上では織田さん中心の編集みたいになって気がするけど、今回はきちんと選手メインだったし。なんだかんだ言っても最後のまとめ編集毎回いい。