多分馬鹿なんだと思う

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110525/k10013098531000.html


この内閣馬鹿だろ?この国潰したいなら天才だと思うよw
ただでさえ、いつ工場を海外に持っていくかと考えてるのにそれを加速させてどうするの?
普通に経済活動出来るかを考えろよ。
官僚はプロ。政治家は素人なんて誰かが言ってたな。


>>正直者がばかを見るようなことにならないよう、補完的な措置として実施する
ようするに国民を信用してないということだろ?自分の事信用いてないのに誰が信用するんだ?
こいつらの頭の中には、金持ち=経営者は悪という考えがあるんだろうな。


後で騒ぐなよといっても騒ぐんだろう痛い目みないとわからないだろう。
実際に目に見える形で表面化するのは数年後だろうし。