Exit

資本主義とは常に変化し続けることだという。
たしかにその通りだと思う。
だからこそ資本主義に忠実な国は日本よりも回復が早いのだ。
これは個人にも言えることだろう。常に勉強して自分を変化させている人たちは形はどうあれ結果として成功するものだ。
ベンチャーより潰れかけの大企業
資本主義の原則より個人のお願い
などが普通に行われても何も変だと思わない。これでいいのは発展している時だけだ。成熟社会ならこんなことはやってはいけない。
結局のところ安定を求めすぎると安定できないようにできているんだろう。

全く関係ないけど、
労基法より社長の俺ルールも変な話だ。本人の言うことよりもマスコミの言う加工された情報。
こんなことでどうするんだ。