ブックフェアとアイドルイベント

第18回 東京国際ブックフェアhttp://www.bookfair.jp/

第18回 東京国際ブックフェアに行ってきました。本来の目的は電子書籍だったのですが、そっちのイベントは一日前に終わってました。残念。せっかく来たのにもったいないのでいろいろ見ました。全く脈略がないが、もしかしたら台湾は伸びるかもなーと思った。まああの国との関係がね。


ブックフェアを見たあと、同じビッグサイトの中でA●B48の大握手会というのがやってるのでちょっと見てきました。もちろんイベントには参加はできませんので外から眺めただけですが。
行ってみていつの時代もやってることは変わらないんだなと思った。たとえばブロマイドの交換みたいなことをしてることとか。変わったなと思うのは女性客が多いなと思った。あとカップルとかもいた。
にしても秋元康すげーな・・