お●かみこどもの●と雪を見に行った。
以下ネタバレ






























●恋をして子供が自立するまでを描いた映画。それ以上でもそれ以下でもない。デートで行くのは個人的にお勧めしない。

●いろいろ言いたいことがあるがつまらない。星●追う●どもでも思ったが、サブカルしか知らないくせにメインカルチャーみたいなものを作るのはやめたほうがいいのではないだろうか。
●愛情はただそこにあるものだからメインの主題にするのは違和感。というか気持ち悪い。
●wiredでアニメ的記号を捨てたたというが、今まで散々記号アニメ作っといてそれはないと思う。自分のやってきたことを否定するのはクリエイターとして一番やってはいけないものだと思うが。

フィクションはいかに現実逃避させるかだと思うのだが。
まあ評論家受けはよさそうだなぁ・・。